蛇行運転繰り返し車に衝突 悪質事故の瞬間映像 事故後も…「ヘラヘラし」手にはたばこも

悪質な事故の瞬間を捉えた映像。

スピードを出し、蛇行運転を行う車。

撮影者の車を追い抜いていく。

走り去った先でも、蛇行運転を繰り返し、走行中の車に衝突。

被害に遭った車は、後方部分が大きくへこみ、衝突された衝撃で中央分離帯に突っ込んだ。

前方部分も大破している。

撮影者によると、蛇行運転をしていたのは40代くらいの男で、事故後の男の行動に目を疑ったという。

動画の撮影者「被害者というよりは(事故渋滞している)僕らのほうに頭を下げていたので、(被害者は)ほったらかし状態でした。ぶつかったのに…」

さらに、事故を起こした男が車を降り、手に持っていたのは、たばこ。

動画の撮影者「最悪でしたね。たばこふかして蛇行運転して、ヘラヘラして、ろくな印象なかったです」

衝突された車の男性は、幸い大きなけがはなかったという。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

NO IMAGE